HiHi Jetsのダンス動画を狂ったように見る

ここ最近の日課とも言えるのがHiHi Jetsのダンス動画、「HiHi Jets」と「baby gone」を見ること。

 

めっちゃ見てますよ。ほんと、引くほど見てる。

 

で。まぁ自担なのでやっぱり猪狩くんに目が行きます。でまた、ローラースケートがうまいのよ。(周知の事実)

 

なんだろう、比べるのもあれですが、あえて言うなら他のメンバーはローラースケートを自在に操ってる。

 

猪狩くんのは足からローラー生えてる。

 

わかります?この、もはや体の一部感!

自在に操るのだって、そりゃもうすごいわけですよ。

瑞稀くんがガーって足開いて滑るやつ、いやそれなんで後ろにすてーんっていかないの…?って思うんです。

 

でもなんか猪狩くんのは、ローラー生えたまま生まれてきたのかな?みたいななんかもう自然。

すべての動きが自然。

ローラーはいたら大暴走も意味がよく分かる。というかローラーはくと5割増しくらいでイキイキしだす。

やだもう、かわいい。

 

あと、下半身の力がいい具合に抜けてる。なんだろう、きばってない。

きばったり踏ん張ったりしてるのかもしれない(というかそうしないと止まれないよね…?)けど、それが表に出てこない。

 

その力の抜き具合がめっちゃ好み。前も言いましたが、猪狩くん、魅せ方めちゃくちゃうまいと思うんですよ、ホントに。

また共通点みたいに名前出して申し訳ないけど、そういう力の抜け方と魅せ方うまいのってホントに剛くん味を感じてしまう。

 

あと上半身の動きも流れるところ、ポイントで止めるとこ、大きく見せるとこ、みたいな細かーいテクニックが至るところに散りばめられてる…と私は思う。

でも彼の場合、決めてやってるわけじゃなさそうなんですよね。同じ曲の同じところでも違ったりするから、その時の流れで自然とやってるんだと思うんです。

 

はー、すごい。

 

定点ダンス動画、ホント大好きです。