生きてるだけでかわいい

みなさん、読みました…? 生きてるだけでかわいい。 かわいいの塊。 by ゆうぴ。 そやゆと芸人大量殺傷事件。 もーーーーーーー、やばいわかる。 生きてるだけでかわいいのすんごい分かる。 この発言以降、ハイハイ担(特にそやゆと担)の語彙力が顕著に下がっ…

おかえり

5人の動画があげられて、5人の少クラが放送されました。 色々思う人がいるのはわかります。 許せない人、他にもっと頑張ってるグループがいるのに…!と思う人、反対に二人は悪くないと思う人、5人じゃなきゃHiHi Jetsじゃないと思う人。 きっとひとりひとり…

HiHi Jetsを好きになってKinKi Kidsを好きでいられること

さて、私は音楽の日でHiHi Jetsに落ちたわけなんですが。 ここに来て、今更ながらHiHi Jetsに感謝したいことがあります。 先に言っとくとすごーく長くなります。 まぁまぁ真面目な話ではあります。私にとって。 ブログの最初に書いたとおり、私はKinKi Kids…

HiHi Jetsのダンス動画を狂ったように見る

ここ最近の日課とも言えるのがHiHi Jetsのダンス動画、「HiHi Jets」と「baby gone」を見ること。 めっちゃ見てますよ。ほんと、引くほど見てる。 で。まぁ自担なのでやっぱり猪狩くんに目が行きます。でまた、ローラースケートがうまいのよ。(周知の事実) …

猪狩蒼弥のすごいところを書いていく

HiHi沼に落ちてたかが2か月弱ですが、我が自担、猪狩蒼弥くんのすごいところを心置きなく書いていこうと思います。 たった2か月の新規がどないやねんと感じると思うでしょうが、アホな自己満とでも思っていただければ幸いです。 1、ローラースケート もう、…

騒動

HiHiに落ちてまだ2か月もたっていませんが、まぁ荒れてます。 HiHi界隈、荒れてます。 KinKiもファン同士がピリピリしてるから(一部ですけど)、やっぱ心に来ますね。モンペなんで好きな人のことは悪く言われたくないです。 で、本当はこんなこと書いて残す必…

HiHi Jetsのパフォーマンス動画を狂ったように見る日々

HiHiは現場主義なんだなと感じます。 KinKiもそんな感じ。ライブで実力を最高に発揮できるグループ。 HiHiはまだみんな10代。でも考え方がしっかりしていて、ちゃんと先の夢やグループのことを考えていることが分かります。 はっちゃけてるときはほんと男子…

KinKi担の私がHiHi Jetsに落ちた話

ジャニーズはKinKiのみしか推していなかった私が先日のテレビ番組で初めてJr.に落ちました。 はじめてKinKiを見た時の衝撃は覚えているけれど、それはもう〇十年も前なのでその後どうやって彼らにはまっていったのかはもう覚えてない。 思い出そうとしても分…